Loading

NEWS/BLOG

事業所移転に伴う一部サービス停止について

この度、事業所移転の準備に伴い、下記の通り一部のサービスを停止させていただきます。
お客様におかれましてご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解賜りますようお願い申し上げます。

■停止となるサービス
・弊社コーポレートサイト(www.igreks.jp)へのアクセス
・「@igreks.jp」宛てメールアドレスの送受信
■停止期間
・2014/11/02(日)13:00 ~ 2014/11/03(祝)17:00

※上記時間帯に「@igreks.jp」のメールアドレス宛てメールをお送りいただいた場合、エラーが返却される場合がございます。

なお、ワイメールのシステムや「@y-ml.com」宛てへのお問い合わせ、メール配信などの動作に影響はございません。

夏季休業期間のお知らせ

事業所移転のお知らせ

関連記事

  1. 新年のご挨拶

    2020.01.08
  2. 事業所移転および電話番号変更のお知らせ

    2021.01.05
  3. ゴールデンウィーク期間中の営業日について

    2021.04.26
  4. 2020TDM推進プロジェクトに参加いたしました

    2020.06.24
  5. 夏季休業期間のお知らせ

    2017.08.09
  6. 弊社メールサーバの障害および復旧について

    2016.03.17
PAGE TOP