Loading

NEWS/BLOG

電話受付システムの改修に伴う電話回線停止のお知らせ

このたび、電話受付システムの改修に伴うメンテナンスを下記の通り実施させていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解賜りますようお願い申し上げます。

・日時: 2020年3月23日(月)PM02:00~PM05:00頃

上記時間帯は電話回線が一時停止をする為、電話による応対受付ができません。
恐れ入りますが、メールにてご連絡いただきますようお願いいたします。

リモートワーク実施に伴うお知らせ

ゴールデンウィーク期間中の営業日について

関連記事

  1. ゴールデンウィーク期間中の営業日について

    2016.04.12
  2. 年末年始休業のお知らせ

    2016.12.06
  3. 夏季休業期間のお知らせ

    2013.07.23
  4. 年末年始休業のお知らせ

    2012.12.06
  5. ワイメールのサービス利用実績が3,000件を突破しました

    2018.10.25
  6. 年末年始休業のお知らせ

    2014.12.03
PAGE TOP