Loading

NEWS/BLOG

リモートワーク実施に伴うお知らせ

平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。

さて弊社では、昨今のコロナウイルスの影響ならびに働き方改革の一環といたしまして、今月より試験的にスタッフのリモートワークを実施して参ります。
リモートワーク実施時も、サービスの品質を落とすことなく、お客様にとっては今までと変わらぬサービス体制を敷いてまいりますのでご安心いただけばと存じます。

なお電話転送等の影響により、電話サポート時に場所や通信状態によっては若干の通話品質の低下が発生する場合がございます点につきまして、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
今後とも弊社サービスを何卒よろしくお願い申し上げます。

新年のご挨拶

電話受付システムの改修に伴う電話回線停止のお知らせ

関連記事

  1. ゴールデンウィーク期間中の営業日について

    2020.04.20
  2. 事業所移転のお知らせ

    2014.11.04
  3. 夏季休業期間のお知らせ

    2017.08.09
  4. コーポレートサイトをリニューアルいたしました

    2018.03.05
  5. ゴールデンウィーク期間中の営業日について

    2021.04.26
  6. 年末年始休業のお知らせ

    2024.12.02
PAGE TOP