Loading

NEWS/BLOG

臨時休業のお知らせ

この度誠に勝手ながら、社内研修のため下記の日時において臨時休業とさせていただきます。

・2015年7月17日(金)13:00~18:00
(10:00~13:00までは通常営業となります)

上記の時間帯、お電話でのご対応、緊急を要しないメールでのお問い合わせのご返信、初期設定作業等が行えません。(弊社宛てにお電話いただいた場合、営業時間外メッセージが流れます。)
ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご了承くださいますようお願い申し上げます。

ゴールデンウィーク期間中の営業日について

夏季休業期間のお知らせ

関連記事

  1. ゴールデンウィーク期間中の営業日について

    2015.04.17
  2. 電話番号変更工事に伴う電話サポート一時停止のお知らせ

    2021.01.06
  3. 台風21号にの影響に伴う臨時休業について

    2018.09.04
  4. 【本復旧完了】電話問い合わせ窓口の不通について(10/24更新)

    2022.10.21
  5. 熊本大地震に伴うワイメールご請求の免除措置について

    2016.04.18
  6. 弊社メールサーバの障害および復旧について

    2016.03.17
PAGE TOP